勝手にお悩み相談

ここ2日ほど、新入社員のBOYが休んでいる。

体調不良かと思っていたが、そうでもなさそうだ。

上司と上手くいってないらしい… 

 

上司の話しでは、BOYは間違っても謝らないし、反論もするらしい。

確かに、それは人としてどーなのよ?みたいな風にはなりますが、

いや、しかしだよ上司さん

今時の若いヤングが、仕事に熱くなり反論してくるとは!! ステキじゃあないかい?

BOYだって仕事が嫌で謝りたくないのではなく、

切磋琢磨しながら必死に何かを掴もうとしているのではないか?

私が上司なら、可愛がって育てるぞ!

と、事務の中年お姉さんは作業しながら1人心の中で熱い思いを叫ぶ。

 

BOY!!

気にせず明日は仕事に来いよ!

中年お姉さんは陰ながら応援するよ!!

今、君のようなエネルギッシュな若者をうちの会社は求めているんだ!!

(中年お姉さんはただの雇われ人だけど(*´`*))

 

勝手に応援

勝手に盛り上がってたんだけど〜

 

BOYは電話1本で会社、辞めちゃいましたー☆

 

いや〜 最近の若い子は、あれね、

フットワーク軽いね〜(*´꒳`*)

見習お〜