必要か否か

私の考え方はダメだとわかっていても

やめれない、止まらない

とにかく、人付き合いが苦手だ

そのクセ 1200%の八方美人だ

 

初対面での私の対応は女神だ

人当たり良く、困った方を見過ごさない、スーパーお節介おばさん…じゃない 中年お姉さん。

が、そんな私を見下した態度で接してくる生き物が存在したら、徹底してやり返す。

クレイジーだ。

 

自分でも怖い。が、それが私。

生きたいように生きている、スーパーワガママレディ、そう それが私。

 

なので、友達がいない!

開き直るよー 私、友達いないんだー(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

職場の先輩方からは、可哀想とよく言われる〜

 

ただ、彼氏(いい歳して、彼氏とかお恥ずかしいですが)という生き物は、私が崇める神のような存在というか、癒しというか決して反抗してはいけない、癒しを頂ける貴重な存在?なんかホラーになってきてるが…と、思っていたのです。

 

それが10年経って、お金取られて、振られて、

私は何をやっているんだ…

心がボロボロのズタズタ、ズタボロボロボロになってまいました…

 

結論、独りでよいです

これからも、攻撃的な中年お姉さんは歯を食いしばりながら生きてくよ☆

男なんてー 必要じゃあねーわ!!

否じゃーーーーーー!!