介護脱毛やってみたよ

皆様、介護脱毛ってご存じですか?

私は何となく興味はあったのだが、今まで金のかかる娘を養い、もっと金のかかる元彼氏様がいらっしゃったので無理無理ダーと諦めておりました。

 

が、娘も巣立ち、元彼氏様も消えていかれたということで…

 

いつやるの?

今でしょーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

的なノリで、まずはお得なワンコインお試しコースへと早速予約ポチっとな♪

ここで中年お姉さんからのアドバイス

介護脱毛始めたい方、絶っっっっ対、いろいろ調べてお店決めなさいよ!

 

えっ!? そんなの当たり前ですって??

なんてことだ…

無知なのは、私だったのか………

誰かどうにかしておくれよぉ

この、猪突猛進な性格を…

 

こんなの書いていたら、私が通っている所は最悪な場所なのかと思われるだろうが、皆さん1度は聞いたことがあるであろう有名サロンだ。

 

良い、悪い、合う、合わないは個々それぞれの解釈だろうから、中年お姉さん、悪くは言わないよ?

 

ただ…

ただね…

 

すげーーーーーーー痛いんだよーぅ(泣)

本当にすげーーーーーーー痛いんだよーぅ(泣)

下半身丸出しで、マヌケなポーズとらされて、

すげーーーーーーー痛いんだよーぅ(泣)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

もし、人生やり直せることができるのであれば、私は、麻酔のある介護脱毛がしたい!!

 

そうさ!

私の人生、ちっぽけなのさー🎵⸝‍⋆