立ち直らなければ?

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

なんと羨ましい、ステキなお題!!

私は、恋愛漫画大好き中年お姉さん。

今でも漫画のような恋がしたいの♡と、どんなホラーよりも恐ろしい事を妄想しながら、どうにかこうにか今を生きている。

あらら?? お題の答えじゃあないよね?

すぐ話しを脱線させちゃうな。

 

大失恋と思ってる限り、多分一生立ち直れないと思うよー

意地悪してる訳ではない。

それで、いいじゃない!

いろんな経験して、素敵な大人になればいいじゃない!        と思います

 

結局ね、あれよ?

立ち直れる、直れないとかはさ

残念ながら、その人の性格よ。

まだ…好き………………

って思うなら、それでよし。

クソー !次だ次だ!!

って思うなら、次いっちゃえ〜☆

 

結局の結局、私、なーんも考えて生きてないわー

バツイチ、子持ち、中年お姉さん。

こんな大人にはならないで、たくさんステキな恋愛をしてくださいな